2016年06月27日のつぶやき

0
    01:46
    買ってきたお酒のつぎはこちら☆ 30年ものの古酒です(^^) 上辺は紹興酒にザラメを入れた味に似ていますが お酒の味と旨味、深さ、円やかさがありとても美味しいお酒です! こちらは長野県の酒造です(^^) https://t.co/xhM8sLF3gY
    15:20
    昨日色々我慢しましたけど 今日は… 甘いものもお酒もどちらも好きなのであります(≧∇≦) https://t.co/k8u9Z9sMYP
    16:07
    昨日今日のお話ではないのですが 会場の大小だったり、とある方にとってVIPな方がご来場下さったり。で、 今日は会場が大きいから頑張って! とか、担当者様にとって、大事なお客様が来ているから頑張って! と仰る方がいらっしゃいます。 (続く)
    16:07
    私は「はい」と言いながらも内心首を傾げていました。 多くの舞台で芸を披露する皆様の多くが同じ気持ちではと思うのです。 会場の大小に関わらず舞台に立ったのなら全身全霊、今出来ることを全力で表現しきる。 (続く)
    16:07
    それが舞台に立ってお客様に聴いていただける為の最低限の心得と考えていました。その考えは昔も今も全く変わらないです。 会場の大小、誰が来るかは正直関係ないのです。 何時でもその環境で出来る精一杯を出すだけ。 自分との戦いでもあります。 普段、意思など書いたりしませんが、たまには…
    16:18
    ランチは外食しましたが ちゃんと晩酌用のおつまみを午前中に仕込んでおります♪ 晩酌タイムも楽しみですのぉ〜(*^o^*)ほほほ
    21:14
    明日雨なのか〜!
    • | - |
    • 02:51 |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    2016年06月26日のつぶやき

    0
      13:24
      昨日、4食プラス唐揚げの間食までありお腹が幸せな状態でした♪ しかし、食べ過ぎです(^^;; 今日は控え目にしたいですね、、 写真は昨日の3食目!越前そば☆ https://t.co/kvRPmHjF3a
      13:27
      チョコレートのアイスが食べたかったのですが今日はガマンしましたヽ(;▽;)ノ
      13:30
      昨日の夜は福井県にてステージでした〜♪ 沢山のお客様に知っていただけ感謝☆感謝です(^^) 今日は金沢市にて歌わせて頂きます♪ 元気に参りますぞ!
      19:09
      カラオケ予選会のステージ終了致しました♪ 関係者皆様大変お世話になりましたm(_ _)m
      22:08
      東京に帰ってきました(*^o^*)
      22:17
      帰ったら何を飲もうか… と真剣に考えています(^^)
      23:04
      よし!今日はオヤジ脱却だ!! と言うわけで女性らしく梅酒を飲もう♪とコンビニへ(*^o^*) で、これに目がいって買ってしまいました(^^;; https://t.co/MVpjF4jBWq
      23:05
      ん?? これ、梅酒じゃない???ね(;゜0゜)
      23:07
      あらまぁ…( ̄◇ ̄;)
      • | - |
      • 02:51 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      2016年06月25日のつぶやき

      0
        11:17
        本日石川県にお邪魔しております♪ 先ずは腹ごしらえ☆ https://t.co/oGBNSCnMst
        14:48
        石川県の加賀にてキャンペーン一軒目終了致しました♪ 良いママさんでした〜(^^) ありがとうございました!
        16:47
        二軒目は小松市にて歌わせて頂きました♪ 楽しかったです(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
        16:52
        そして 祝☆初福井県(≧∇≦)
        • | - |
        • 02:51 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        2016年06月23日のつぶやき

        0
          00:41
          もう何年も愛用していたデンタルフロスから 違う人気らしいやつに変えてみました。 うん、良いかも! https://t.co/tHDW6dLUBr
          17:27
          晴れましたね! 今日は千葉県の行徳文化ホールなのはなシニア特選演芸会にお邪魔して参りました♪ 昨年大変お世話になりましたツアーです(^^) 久しぶりに皆様にお会いでき 舞台も勉強し、楽しませていただきました ありがとうございました! https://t.co/byZbtvNe1g
          17:43
          お!長野県の木曽福島行きのバスに遭遇(^^) https://t.co/D0fL8qWHro
          • | - |
          • 02:51 |
          • - |
          • - |
          • - |
          • - |

          2016年06月22日のつぶやき

          0
            17:35
            RT @reikomatsu0109: 先日、ラジオゲスト出演させて頂きました。 パーソナリティーは、 柏木タカシさん、亜耶さん。 柏木さんは、数年ぶりにお会いしました〜☆ とてもお元気そうでした(^-^) 亜耶さんは、飲み仲間でもあり、去年の忘年会でも乾杯しました(^-^)
            17:35
            RT @reikomatsu0109: お二方とも、すごく優しい方なんです♪ とても楽しいトークになりました!! もっともっと話したかったです。 放送は、 『マイハートフルSONG』 6月25日(土) 5:00〜5:30 SBC信越放送 です。 お楽しみに(^-^)♪ http…
            17:44
            今日はステージが無いから自分がしたい事をするぞ〜! と思い出かけましたが 結局歌ってたりします(笑) あー楽し https://t.co/qTEldZuA8B
            19:30
            自分がしたい事を…(*^o^*) https://t.co/METywCcdY2
            • | - |
            • 02:51 |
            • - |
            • - |
            • - |
            • - |

            2016年06月21日のつぶやき

            0
              12:53
              大雨の予感しない https://t.co/lEVOgSOXri
              13:05
              予感しかしないと言いたかったのです(^^;; https://t.co/EtEBKVle5q
              13:38
              先ほどの雲の下はとんでも無い大雨でしたが こちらは晴れている! 今日は埼玉県におじゃましてます♪ https://t.co/fjSYkUcBEu
              17:33
              京都大会と甲府大会 https://t.co/LwYdiPs9tr #jugem_blog
              17:50
              京都から甲府 番外編 https://t.co/RW79UKWHkM #jugem_blog
              21:26
              埼玉県久喜市にて企業様のパーティーで歌わせていただきました♪ ありがとうございました! https://t.co/p031jkGAvF
              • | - |
              • 02:51 |
              • - |
              • - |
              • - |
              • - |

              京都から甲府 番外編

              0
                2016年6月11日〜13日

                京都にて美味しいすき焼きを頂きました(≧∇≦)


                皆んなで説明書きを見ながら作るのもまた楽しいですね♪

                早朝、お散歩&ジョギングして来ました♪
                早朝の繁華街独特の雰囲気でした(笑)

                鴨川☆

                いつか川沿いのお店で食事でもしてみたいものです(*^o^*)

                大会後、京都を後にして
                甲府へ移動〜♪




                お夕食は食べちゃって撮りそびれました(笑)

                甲府大会の帰り
                武田信玄像


                あずさに乗って帰京


                この日で私はナイスハートふれあいのスポーツ広場上半期は終了となりました。

                今期も皆様に大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!

                ありがとうございましたm(_ _)m

                京都大会と甲府大会

                0
                  2016年6月12日〜13日

                  ナイスハートふれあいのスポーツ広場京都大会、そして甲府大会でした♪



                  当日会場前


                  京都大会、甲府大会ともに
                  風呂わく三さんとご一緒させていただきました☆


                  午後は仙台大学の皆様による楽しいスポーツ☆

                  画像は巨大オセロゲーム

                  京都大会も 甲府大会も選手の皆様と一緒に、元気に過ごしました(≧∇≦)
                  楽しかったです♪

                  関係者皆様、今回も大変お世話になりましたm(_ _)m


                  2016年06月20日のつぶやき

                  0
                    02:14
                    こんな時間なのに…お腹が減ったのよorz
                    14:39
                    お昼はガッツリざる蕎麦4玉完食♪ お腹が苦しい(≧∇≦) (当たり前です)
                    14:45
                    車のメンテナンスに来ましたが、2時間待ちですってorz
                    15:25
                    愛媛県へ https://t.co/6DLcw7gMyC #jugem_blog
                    16:34
                    本当に約2時間待ちでした。 やっとピットインしましたわー
                    • | - |
                    • 02:51 |
                    • - |
                    • - |
                    • - |
                    • - |

                    愛媛県へ

                    0
                      2016年6月8日

                      愛媛県へ!
                      飛行機からの景色もパシャ☆




                      ナイスハートふれあいのスポーツ広場が愛媛県東温市にあります
                      ツインドーム重信にて開催されました♪



                      過去にも1度お邪魔致しましたが
                      いつ見ても会場内から見上げるドーム型の天上を見入ってしまいます♪


                      この日は落語家でいらっしゃいます
                      三遊亭好太郎師匠とご一緒させていただきました☆


                      選手の皆様はこの日もとても元気(≧∇≦)

                      関係者皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

                      愛媛県の美味しいお料理たちもご馳走になり、お腹も満たされ幸せ〜♪

                      美味しかったー(≧∇≦)

                      ありがとうございますm(_ _)m
                                









                                
                      皆さんこんにちは!亜耶です☆

                      亜耶公式HPは こちら
                      Profile
                      亜耶のツイッターだよ
                      TweetsWind
                      SunMonTueWedThuFriSat
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << June 2016 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Recommend
                      嵯峨野路・通しゃんせ
                      嵯峨野路・通しゃんせ (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      2012年4月25日待望のニューシングル!
                      京都は嵯峨野を舞台にした作品。
                      しっとりと歌い上げている。
                      カップリングは180度違った元気な作品。
                      今までにない亜耶をお楽しみください
                      Recommend
                      野に咲く花よ
                      野に咲く花よ (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      3rdシングルbr />
                      踏まれても耐え抜く野に咲く花のようにじっと耐え抜いてきっと幸せを掴んでみせる!

                      優しいメロディの中に熱い気持ちが込められた作品。

                      カラオケで熱唱してください♪
                      Recommend
                      信濃路、女がひとり
                      信濃路、女がひとり (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      2ndシングル☆
                      前作とまた一味違う
                      さわやか演歌をリリース。
                      とても覚えやすい曲です。
                      発声練習にもいいですよ!
                      Recommend
                      桜の花びら五線紙に
                      桜の花びら五線紙に (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      亜耶のデビュー曲!
                      さわやかで綺麗なメロディーラインの作品。
                      モーニングミュージックにどうぞ!!
                      フォローしてね♪
                      Links
                      Other