そこはアナログ〜カフェの時間。

0
    三連休の最終日、皆さんはどのように過ごしましたか?

    私はまるで平日と変わらず。
    やるべき事はひと段落して
    カフェで一休み&スケジュール等の確認☆



    スケジュール管理はアナログ派です。
    もちろん携帯やPCにも
    入れてはありますが
    メインは手帳です。

    ここ数年手帳は手作りしてましたが
    今年は久しぶりに
    自分好みの配置の手帳を見つけたので購入♪
    ビタミンカラー!お気に入りです(*^o^*)

    ジャズの流れる静かな店内で落ち着いた時間(^^)

    自分自身にいろんな事を問いかけたり
    考えをまとめてみたり
    ボーッとしてみたり(笑)
    散らかしてる頭と心の中を整理する
    大切な時間です(^^)

    ………

    お誕生日までカウントダウンだしね!

    今日は明日からの1年間
    歌手としてどのように過ごせたら良いのかな…etc.
    考えています。

    取り敢えず、ここ数年行けていない健康診断行きましょう!

    健康第一!!

    明日からも気合い入れて駆け抜けますぞ(≧∇≦)

    音を楽しむ♪

    0
      音楽って『音を楽しむ』って書くんですよね。

      昔から夢だった大好きな音楽のお仕事をさせて頂いてとても嬉しい反面

      『音を楽しむ』

      って言う感覚がたま〜にですが
      薄れてしまう時があります。

      舞台や演奏会に運ぶといろんな気持ちが溢れてくる(^^)

      この気持ちはとても大切にしたい。



      あ〜マスクしちゃってる(笑)

      2015年07月27日のつぶやき

      0





        09:35

        今週もがんばりまっせ〜(^O^)/







        12:55

        8月1日はあかつき町の夏祭り! http://t.co/JUUDt8ZyKh #jugem_blog







        13:25

        夏だ!ビールだ!ビアホールだ☆ http://t.co/6NbYkANVJ8 #jugem_blog







        17:58

        道路混んでるなー







        18:04

        最後の予定先へ向かっています♪

        これが終わったら帰ってビールだ(≧∇≦)

        テンション上がりますわ(^O^)/







        21:06

        終わったー(^^)
        帰ってきました(^O^)/

        至福タイムの始まりです(o^^o)


        2015年07月24日のつぶやき

        0
          10:29
          電車、盛大に乗り間違えました\(^o^)/
          10:42
          なぜこんな乗り間違えをしたのでしょう…f^_^;
          10:47
          戻っほうが早そうだったので戻ってきましたー。 凄いタイムロス!
          21:08
          今日は撮影がありました♪
          15:39
          豪雨に一瞬当たっただけでずぶ濡れになりましたが 移動してきましたら何事も無かったかのような穏やかさになっています。
          15:42
          何だかインターナショナルな場所に来てしまったようだ(^◇^;)
          23:04
          1日終わって帰ってきましたよ〜♪

          2015年07月22日のつぶやき

          0
            10:30
            今日は予定の場所まで歩いてきましたが顔が塩だらけになりそう(;^_^A
            11:44
            時間調整中〜♪ 風強いけど気持ちがいいです(^_^)v http://t.co/XJ1pq3y2XZ
            18:14
            足が痺れました囧rz

            2015年07月21日のつぶやき

            0
              13:06
              それにしてもいいお天気だなー
              15:00
              取り敢えずお腹が空いて何も手に付かない(笑)
              15:37
              ちょっとだけ足をのばして街に来ました(o^^o) たまにはノープランでぶ〜らぶらしようと思います♪ 明日からしっかり気を引き締めるためにも。 メリハリ大事ね〜(^^)
              15:42
              ん〜美味しそう(≧∇≦) 生を頼んだらグラスだったことに驚く。。 …オヤジ化が進んでいます(^^;; http://t.co/4cIbYH9e3y
              17:00
              〆のパスタはレギュラーサイズでもなかなかの量で、前菜頼んでいるなら明らかに2人前。 頑張って完食したけど、苦しいー??
              17:02
              こんなに食べてはいけない!とわかっていながらも… 幸せ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
              20:26
              メールチェックしていましたらとても嬉しいメールも頂いていて癒されました(*^_^*) ありがとうございます!
              20:28
              前から思っていたけれど イタリアンって本当に腹持ちがいい(・∀・)
              20:28
              但し、すっごく喉が乾きまする
              23:32
              ぶ〜らぶらってしようと思って出掛けていたけど、急遽業務連絡が入り帰らなければいけなくなって仕事して、結局お家で過ごすことに。 ご飯食べただけで一切ぶ〜らぶら出来なかったー
              23:36
              久し振りに読書をして過ごしています♪ 周期的に来る読書ブーム到来です!

              2015年07月20日のつぶやき

              0
                10:45
                連休最終日ですね(^^)今日も暑い! 道が空いていて良かったです♪ この後の予定時間まで余裕です(^_^)v 今日も良い1日となりますように☆
                12:35
                一つ目の予定終了〜♪ 次の場所へ移動中(^^)
                15:22
                二つ目の予定が終わりましてこれからお昼食べます(^^)
                15:22
                ビール飲みたいけれど、それは我慢だ!
                15:33
                席に着たら店員さんが来て 「お二人様ですか?」 と聞かれたので 「いいえ、1人です」と言いましたら それはそれは申し訳なさそうに 「大変失礼致しました」と言われました。 そんなに謝らないでくださいな(^^;; 逆に申し訳ない。。
                16:22
                お腹も満たされたのでもうひと頑張り(^O^)/
                19:35
                1日の予定が終了しました〜(o^^o) 計画通りに動けると嬉しいです(^_^)v

                2015年07月19日のつぶやき

                0
                  11:32
                  梅雨明け\(^o^)/ 夏本番!
                  11:40
                  またまた車がご機嫌斜めに(^◇^;) 変なランプが点いたのでディーラーへ。。。
                  11:42
                  原因が分からないので負担がないようエアコンやカーナビなども切って移動〜 道が混んでいたのでとても暑かったー
                  12:52
                  なのはなシニア特選演芸会 まとめ http://t.co/hT4hZ3OqRY #jugem_blog
                  12:57
                  部品交換してもらい、前からの不具合も解消された模様です(≧∇≦) あー良かった♪
                  12:58
                  20:25
                  家呑み始めました♪
                  20:33
                  実はプライベートでは極度の人見知りなのです。 誰も信じてくれないけど(笑)
                  20:36
                  だから誰かに突然話しかけられる心配のない家呑みは安心して楽しめます(笑)
                  20:38
                  と言うわけで楽しみます♪

                  2015年07月18日のつぶやき

                  0
                    12:23
                    本日は東京都瑞穂町の 旭が丘団地まつりで歌わせていただきます♪ 出演は19時〜です(^^) 詳しくはこちら http://t.co/AJPHUtAmhs 雨降りませんように☆
                    13:02
                    えー、雨降ってきたorz
                    17:19
                    相手の方がお話をしていて 私はそれを聞いていながらの食事。 なのになぜ私より食べ終わるのがはるかに早いの?? 謎です。
                    17:27
                    あ!出演時間が19:30〜の予定となりました!
                    19:05
                    色々と変更があります! 19:20〜スタートだそうです。 ってもうすぐじゃん!!
                    21:03
                    東京都瑞穂町の旭が丘団地まつり 終了しました♪ 雨上がって良かった〜(≧∇≦) お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
                    23:03
                    RT @kitakitune_007: 日暮れまえ Twitterで虹が見えると書き込みが 外に出ると 遠くから盆踊りの音が・・・ 会場に行ってみると 盆踊りの前に歌謡ショーが有るとか 待っていると、 亜耶さんと言う歌手が登場し、 演歌からアニソンまで披露をしました。 h…
                    23:17
                    最近、以前にも増して 自分の写真を見ると母に似てきている と思う。

                    2015年07月17日のつぶやき

                    0
                      00:01
                      す、凄い雨だ!
                      11:42
                      先日、美容院へ行ってからというもの髪の毛の収まりが良くて快適です(≧∇≦) http://t.co/KrUvPLaBjp
                      12:37
                      車のメンテナンスに来ました♪ 待ち時間が長いのでその間お昼を食べようかな〜と思いましたが食べるの遅いのでメンテナンスが終わってからにしようと決心
                      12:38
                      お水で我慢だ!
                      12:43
                      お腹が空くと食べ物の画像ばかりみてしまうのさ(^。^) これ、美味しかったなぁ http://t.co/7aPJIMPbCj
                      14:02
                      車のメンテナンス終わってお昼を食べました(o^^o) 美味しかったっ!
                      14:03
                      忽ち眠くなるのです(-_-)zzz
                      14:06
                      デザートを食べたいのですが それは気のせいだと必死で自分に言い聞かせています
                      21:20
                      やっと落ち着いたので5月下旬以来の筋トレに行ってきました。 体組成計で測ったら体重も体脂肪も落ちてましたが筋肉もしっかり落ちていました(´;ω;`) またこれからコツコツと育てていこうと思いますヽ(;▽;)ノ
                      21:21
                      と言いながら、とりあえず飲んでいるところがゆるい。 食事はまだですー
                      21:27
                      ちゃんと食べないとね。 と、時計を見てビックリ。 こんな時間なのか!!
                                









                                
                      皆さんこんにちは!亜耶です☆

                      亜耶公式HPは こちら
                      Profile
                      亜耶のツイッターだよ
                      TweetsWind
                      SunMonTueWedThuFriSat
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Recommend
                      嵯峨野路・通しゃんせ
                      嵯峨野路・通しゃんせ (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      2012年4月25日待望のニューシングル!
                      京都は嵯峨野を舞台にした作品。
                      しっとりと歌い上げている。
                      カップリングは180度違った元気な作品。
                      今までにない亜耶をお楽しみください
                      Recommend
                      野に咲く花よ
                      野に咲く花よ (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      3rdシングルbr />
                      踏まれても耐え抜く野に咲く花のようにじっと耐え抜いてきっと幸せを掴んでみせる!

                      優しいメロディの中に熱い気持ちが込められた作品。

                      カラオケで熱唱してください♪
                      Recommend
                      信濃路、女がひとり
                      信濃路、女がひとり (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      2ndシングル☆
                      前作とまた一味違う
                      さわやか演歌をリリース。
                      とても覚えやすい曲です。
                      発声練習にもいいですよ!
                      Recommend
                      桜の花びら五線紙に
                      桜の花びら五線紙に (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      亜耶のデビュー曲!
                      さわやかで綺麗なメロディーラインの作品。
                      モーニングミュージックにどうぞ!!
                      フォローしてね♪
                      Links
                      Other