鮎沢地区 敬老会

0
    静岡県御殿場市の鮎沢地区にて敬老会にお招きいただきました♪

    本日は3時起き( ^ω^ )

    台風の進路がどうなるのか、とても心配しておりましたが
    到着した時も風はほぼなく、小雨でした。ほっ(^^)



    いざっ!


    『鮎沢』と書いて『あいざわ』と読むそうですよ!
    皆様へお祝いの気持ちを込めて歌わせて頂きました♪

    お客様との触れ合いも楽しい\(//∇//)\

    たっぷり1時間ステージでした♪
    アンコールも頂き嬉しかったです(o^^o)

    ステージが終わりましてお昼の時間に(^○^)

    お弁当頂きました!
    地元の皆様の手作りおかずやお漬物まで有りました!!豪華(°▽°)


    美味しかった〜♪
    ご馳走様でした!!

    鮎沢の皆様はとてもあたたかくて
    皆様に良くしていただいて心もホッコリ(o^^o)
    関係者皆様大変お世話になりましたm(_ _)m
    ありがとうございました(o^^o)

    ふだいまつり

    0
      2017年9月2日

      岩手県へお邪魔致しましたよ♪



      台風シーズンということもあり
      新幹線でGo〜!



      駅に到着☆



      控室に入ると地元のお菓子や飲み物を準備くださってました(*≧∀≦*)わーい!ご馳走様でした♪

      最初は普代駅前の広場がお祭り会場でしたが、台風などの影響で会場が屋内に変更になってました。

      支度していざ☆


      ふだいまつりはイベントが盛りだくさん!
      私も今回寄せて頂きとても嬉しかったです(^^)
      約25分のステージ♪




      あっという間!と感じるくらいに楽しく唄わせて頂きました♪

      またお邪魔出来たら嬉しいです(^^)

      遥々お越しの皆様、関係者皆様ありがとうございましたm(_ _)m

      南鐙坂は良いところ♪

      0
        2017年8月26日

        新潟県にお邪魔致しました♪
        早めに出発!
        渋滞はありましたがまぁまぁ順調に移動出来ました(^^)

        道中、飲んでいたドリンクを頑張って飲み干し…

        美味しいお水なのですよ!


        赤城高原SAにて☆


        公園の様になっていて景色を楽しむことができました(*≧∀≦*)

        …パワーチャージ(笑)

        ランチにはへぎそばを(*≧∀≦*)

        2人前です(^。^)
        へぎそば、やっぱり好きです♪美味しかった〜(*≧∀≦*)

        しっかり腹ごしらえして会場へ!

        十日町市の南鐙坂にあります
        十二神社様のお祭りにて唄わせて頂きました♪

        朝まで雨が降っていたそうですが
        昼間からすっかりいいお天気になって
        夜もとても良いお天気!お祭り日和でした!!


        お越しのお客様に盛り上げて頂き
        1時間オーバーのたっぷりステージでした(^^)

        途中でプレゼントのサプライズ☆

        十日町のエリアの中でもとても美味しいと言われている高級なお米を頂きましたっ!!
        地元の方に伺いましたら
        田んぼに合鴨を放しておき、害虫や草を食べてもらい合鴨に田んぼを守ってもらっているそう。
        で、稲刈りの時期になると合鴨を田んぼからひきあげるんですって!!

        合鴨ちゃんが田んぼで過ごしている風景を想像しただけで口元がにやけます(^^)
        楽しみにご馳走になります!!

        南鐙坂の皆さん温かい方ばかりで
        とても楽しく過ごせました♪
        手料理もとっても美味しかったです(*≧∀≦*)

        関係者皆様、本当にお世話になりました♪
        ありがとうございましたm(_ _)m

        力士ふれあいフェスタ

        0
          2017年8月20日

          栃木県足利市にあります
          名草ふれあい交流館にて
          大相撲 陸奥部屋によります
          『力士ふれあいフェスタ』が開催され
          唄わせていただきました♪

          雨降りませんように☆と願いが叶い
          蒸し暑いながらもちょうど良い曇りのお天気となりました(*≧∀≦*)ナイスです!



          いざ!

          約30分のお時間の中で
          霧島親方とデュエットをさせて頂きました♪

          『いつでも夢を』でした(^^)

          親方から部屋の力士の皆さんへのメッセージソングとの事でした!素敵ですね(^^)

          ステージを降りましたら法被を着せてもらいました(*≧∀≦*)


          そして抽選会でもお手伝いさせて頂きましたよ(^^)

          司会進行の中山しんじさんと☆
          中山しんじさん、久しぶりにお会い致しましたが楽屋でも細やかに気に掛けて頂いて本当に素晴らしい先輩です!
          見習います(^^)ありがとうございます(*≧∀≦*)

          そして、抽選会当たりました皆様おめでとうございました!!

          イベントステージの出演者は
          ピエロのまーくん☆お久しぶりでした(^^)
          お写真ご一緒出来なかったのですが
          忙しい中無理なリクエストを快く受けてくださり、私にも風船を作ってくださいました(*≧∀≦*)

          まーくんありがとうございましたm(_ _)m

          ねずっちさん☆


          相撲がお好きとの事でイベントをとても楽しまれていたみたいですよ(^^)
          とても気さくで素敵なねずっちさんでした♪



          この日は朝の7:30からの力士の皆様の朝稽古の時間より一般の皆様が見ることができ、子供相撲や部屋のちゃんこ鍋が振舞われたりとイベント盛りだくさんでした!

          ちゃんこ鍋ご馳走になりました♪
          塩ちゃんこ☆
          おいしー!!めちゃくちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

          スタッフの皆様にも本当に親切にして頂き本当に感謝、感謝の1日でした!

          関係者皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

          ライオンズクラブ様

          0
            2017年8月8日

            亀有ライオンズクラブの皆様の前で唄わせて頂きました♪

            当初は屋形船との事でしたが
            ちょうど台風が。゚(゚´Д`゚)゚。

            …実は屋形船楽しみにしていたのでちょっと残念。。。

            でもでも、急遽変更になったお店もとても素敵なお店でしたよ!

            1時間弱のステージとなりました♪

            控え室にて☆

            関係者皆様大変お世話になりましたm(_ _)m

            佐久グランドホテルビアホール最終日

            0
              2017年8月5日
              3日間は早い!!あっという間な気がいたします。
              お昼ご飯☆ボリューム満点!


              デザートまで(*≧∀≦*)


              ご馳走様でした☆

              本番前☆


              千穐楽も沢山のお客様にお運び頂きました♪
              後援会の皆様、遠方から駆けつけてくださったお客様、中学以来でお会いしましたお客様…お会い出来てとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)


              佐久グランドホテルのスタッフの皆様も皆様いい方ばかりであたたかく迎えて下さり、3日間楽しく過ごすことができました♪おせわになりました!

              感謝しておりますm(_ _)m

              そしてビアホールお越し下さった皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

              佐久グランドホテルビアホール2日目

              0
                2017年8月4日

                この日は朝から挨拶回り☆

                市役所にて☆

                ランチはお蕎麦大盛り(笑)


                上から撮影したので山盛り具合がわからないと思います…
                凄いボリュームとは聞いていましたが
                予想以上でした!!
                …完食しましたけどね(笑)
                美味しいお蕎麦でした(*≧∀≦*)

                ビアホールステージ本番前☆


                沢山のお客様にお運び頂きましたm(_ _)m

                遠方からお運びのお客様より素敵なお写真頂きましたので掲載させて頂きますね☆

                ありがとうございます(^^)



                ラストは多くのお客様がスタンディング!!盛り上げてくださいました☆

                嬉しかったよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

                抱えきれないほどのお花やプレゼントも頂きました!



                今の気持ちを言葉に表しきれないほどの感謝感激です!!

                お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

                本日が最終日!気を引き締めて参ります(^^)

                佐久グランドホテル様ビアホール

                0
                  2017年8月3日
                  長野県佐久市の佐久グランドホテル様でのビアホール初日です☆
                  今年もお招き頂き感謝しておりますm(_ _)m


                  長野後援会の皆様より素晴らしいお花頂きました!ありがとうございます(*≧∀≦*)

                  初日はピンクのドレス☆



                  花束も!嬉しいです!!


                  お越し下さった皆様ありがとうございました♪

                  打上げでホテルの近くにあります
                  『升』さんへ☆



                  うふふふ(*^▽^*)

                  とっても美味しいお料理とお酒♪
                  最高でした(*≧∀≦*)

                  いつもあたたかく迎えてくださいます升の大将と奥様☆

                  ホッとできる素敵なお店です(^^)

                  今年はビアホールの出演は3日間。
                  楽しんで頂けますように☆

                  大渕夏祭り

                  0
                    2017年7月22日(土)

                    埼玉県の皆野町大渕地区にて
                    《大渕夏祭り》が開催され歌わせていただきました♪
                    19:15位からスタート☆



                    夕方少し雨がパラついていて
                    ショーのスタート時にもポツリと雨が残っていましたが、間も無く止んでくれました(*≧∀≦*)


                    約50分のステージ♪
                    私も楽しく歌わせていただきました(^^)


                    CDも皆様にお求め頂きありがとうございました!

                    終了後、天然氷で作られたかき氷頂きましたよ!

                    実は、天然氷のかき氷は生まれて初めて!
                    これが美味しいのなんのって!!
                    感激しました(*≧∀≦*)
                    氷もまた美しい☆


                    お夕食は大好きなお蕎麦(o^^o)

                    とても美味しかったです♪
                    自家製のオクラもつけて下さいました。
                    粘りが半端なくてこちらも絶品でした!
                    ご馳走様でした♪

                    遠路遥々お越し下さった皆様
                    とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
                    そして関係者皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

                    川口 天然温泉ゆの郷様でした♪

                    0
                      2017年7月15日

                      天然温泉ゆの郷様にて歌わせて頂きました♪




                      1部終了後はお楽しみのお食事タイム♪

                      野菜たっぷりの冷やし中華!
                      とっても美味しかったです(*≧∀≦*)

                      ご馳走様でした☆

                      そして2部☆



                      1部、2部ともたくさんのお客様にお運び頂きとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)



                      お運びくださった皆様、関係者皆様ありがとうございましたm(_ _)m

                      またお邪魔できると良いな♪
                                









                                
                      皆さんこんにちは!亜耶です☆9月27日より諏訪しおりと改名し新たに歩んで参ります!皆様今後共よろしくお願いいたします♪

                      亜耶公式HPは こちら
                      諏訪しおり公式HPは こちら
                      Profile
                      亜耶のツイッターだよ
                      TweetsWind
                      SunMonTueWedThuFriSat
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      嵯峨野路・通しゃんせ
                      嵯峨野路・通しゃんせ (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      2012年4月25日待望のニューシングル!
                      京都は嵯峨野を舞台にした作品。
                      しっとりと歌い上げている。
                      カップリングは180度違った元気な作品。
                      今までにない亜耶をお楽しみください
                      Recommend
                      野に咲く花よ
                      野に咲く花よ (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      3rdシングルbr />
                      踏まれても耐え抜く野に咲く花のようにじっと耐え抜いてきっと幸せを掴んでみせる!

                      優しいメロディの中に熱い気持ちが込められた作品。

                      カラオケで熱唱してください♪
                      Recommend
                      信濃路、女がひとり
                      信濃路、女がひとり (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      2ndシングル☆
                      前作とまた一味違う
                      さわやか演歌をリリース。
                      とても覚えやすい曲です。
                      発声練習にもいいですよ!
                      Recommend
                      桜の花びら五線紙に
                      桜の花びら五線紙に (JUGEMレビュー »)
                      亜耶
                      亜耶のデビュー曲!
                      さわやかで綺麗なメロディーラインの作品。
                      モーニングミュージックにどうぞ!!
                      フォローしてね♪
                      Links
                      Other