Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
諏訪しおりツイッター
皆さんこんにちは!諏訪しおりです☆皆様今後共よろしくお願いいたします♪


諏訪しおり公式HPは こちら
フォローしてね♪
Recommend
Recommend
Recommend
嵯峨野路・通しゃんせ
嵯峨野路・通しゃんせ (JUGEMレビュー »)
亜耶
2012年4月25日待望のニューシングル!
京都は嵯峨野を舞台にした作品。
しっとりと歌い上げている。
カップリングは180度違った元気な作品。
今までにない亜耶をお楽しみください
Recommend
野に咲く花よ
野に咲く花よ (JUGEMレビュー »)
亜耶
3rdシングルbr />
踏まれても耐え抜く野に咲く花のようにじっと耐え抜いてきっと幸せを掴んでみせる!

優しいメロディの中に熱い気持ちが込められた作品。

カラオケで熱唱してください♪
Recommend
信濃路、女がひとり
信濃路、女がひとり (JUGEMレビュー »)
亜耶
2ndシングル☆
前作とまた一味違う
さわやか演歌をリリース。
とても覚えやすい曲です。
発声練習にもいいですよ!
Recommend
桜の花びら五線紙に
桜の花びら五線紙に (JUGEMレビュー »)
亜耶
亜耶のデビュー曲!
さわやかで綺麗なメロディーラインの作品。
モーニングミュージックにどうぞ!!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ナイスハートふれあいのスポーツ広場 鹿児島大会
0
    生まれて初めての鹿児島上陸!
    嬉しいな♪嬉しいな〜(o^^o)

    ナイスハートふれあいのスポーツ広場 鹿児島大会です☆

    名産のお茶を頂きました(≧∀≦)
    香りが良くてとてもおいしかったぁ〜(о´∀`о)



    ふれあいのスポーツ広場では
    選手の皆様も実行委員の皆様も元気いっぱい!
    私もとても楽しく大盛り上がりで
    大会に参加出来ました(≧∀≦)
    本日のフレスポにて私は上期の出演の千穐楽☆
    本当にありがとうございますm(_ _)m



    鹿児島のお料理も最高で(≧∀≦)


    空港の足湯と手湯に浸かれて癒されちゃって☆


    鹿児島良いところですねぇ(о´∀`о)

    桜島が見えなかったのだけが心残りです。
    でも、またお邪魔するときの楽しみにしてます(o^^o)

    関係者皆様大変お世話になりましたm(_ _)m
    posted by: 諏訪しおり | 出演日記 | 17:11 | comments(1) | - |
    亜耶さん、こんばんは。
    ついに鹿児島県制覇ですね。既に沖縄大会にも出演されていますし、私の調べでは亜耶さんがお仕事で未踏の県はあと7県です。
    上期のステージお疲れ様です。また下期もがんばってください。
    | はまりん | 2017/06/26 8:01 PM |