Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
諏訪しおりツイッター
皆さんこんにちは!諏訪しおりです☆皆様今後共よろしくお願いいたします♪


諏訪しおり公式HPは こちら
フォローしてね♪
Recommend
Recommend
Recommend
嵯峨野路・通しゃんせ
嵯峨野路・通しゃんせ (JUGEMレビュー »)
亜耶
2012年4月25日待望のニューシングル!
京都は嵯峨野を舞台にした作品。
しっとりと歌い上げている。
カップリングは180度違った元気な作品。
今までにない亜耶をお楽しみください
Recommend
野に咲く花よ
野に咲く花よ (JUGEMレビュー »)
亜耶
3rdシングルbr />
踏まれても耐え抜く野に咲く花のようにじっと耐え抜いてきっと幸せを掴んでみせる!

優しいメロディの中に熱い気持ちが込められた作品。

カラオケで熱唱してください♪
Recommend
信濃路、女がひとり
信濃路、女がひとり (JUGEMレビュー »)
亜耶
2ndシングル☆
前作とまた一味違う
さわやか演歌をリリース。
とても覚えやすい曲です。
発声練習にもいいですよ!
Recommend
桜の花びら五線紙に
桜の花びら五線紙に (JUGEMレビュー »)
亜耶
亜耶のデビュー曲!
さわやかで綺麗なメロディーラインの作品。
モーニングミュージックにどうぞ!!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大渕夏祭り
0
    2017年7月22日(土)

    埼玉県の皆野町大渕地区にて
    《大渕夏祭り》が開催され歌わせていただきました♪
    19:15位からスタート☆



    夕方少し雨がパラついていて
    ショーのスタート時にもポツリと雨が残っていましたが、間も無く止んでくれました(*≧∀≦*)


    約50分のステージ♪
    私も楽しく歌わせていただきました(^^)


    CDも皆様にお求め頂きありがとうございました!

    終了後、天然氷で作られたかき氷頂きましたよ!

    実は、天然氷のかき氷は生まれて初めて!
    これが美味しいのなんのって!!
    感激しました(*≧∀≦*)
    氷もまた美しい☆


    お夕食は大好きなお蕎麦(o^^o)

    とても美味しかったです♪
    自家製のオクラもつけて下さいました。
    粘りが半端なくてこちらも絶品でした!
    ご馳走様でした♪

    遠路遥々お越し下さった皆様
    とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
    そして関係者皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

    posted by: 諏訪しおり | 出演日記 | 09:46 | comments(1) | - |
    亜耶さん、こんにちは。
    私も夏祭りのステージを楽しませていただきました。
    お天気ももったし、皆さんたくさん手拍子して応援してくれましたね。盛り上がって良かったです。
    またこんな機会があるといいですね。
    ステージお疲れ様でした。
    | はまりん | 2017/07/23 12:12 PM |