Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
諏訪しおりツイッター
皆さんこんにちは!諏訪しおりです☆皆様今後共よろしくお願いいたします♪


諏訪しおり公式HPは こちら
フォローしてね♪
Recommend
Recommend
Recommend
嵯峨野路・通しゃんせ
嵯峨野路・通しゃんせ (JUGEMレビュー »)
亜耶
2012年4月25日待望のニューシングル!
京都は嵯峨野を舞台にした作品。
しっとりと歌い上げている。
カップリングは180度違った元気な作品。
今までにない亜耶をお楽しみください
Recommend
野に咲く花よ
野に咲く花よ (JUGEMレビュー »)
亜耶
3rdシングルbr />
踏まれても耐え抜く野に咲く花のようにじっと耐え抜いてきっと幸せを掴んでみせる!

優しいメロディの中に熱い気持ちが込められた作品。

カラオケで熱唱してください♪
Recommend
信濃路、女がひとり
信濃路、女がひとり (JUGEMレビュー »)
亜耶
2ndシングル☆
前作とまた一味違う
さわやか演歌をリリース。
とても覚えやすい曲です。
発声練習にもいいですよ!
Recommend
桜の花びら五線紙に
桜の花びら五線紙に (JUGEMレビュー »)
亜耶
亜耶のデビュー曲!
さわやかで綺麗なメロディーラインの作品。
モーニングミュージックにどうぞ!!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第43回立原高原つつじ祭
0
    2019年6月9日

    長野県南相木村 にて『立原高原つつじ祭』が開催され歌わせていただきました♪




    会場であります立原高原キャンプ場は
    山全体につつじが生息しています(^^)
    毎年開催されるお祭りですが
    つつじが咲くタイミングとお祭りの日程が合うかどうかはそれまでの気候次第…

    今年はちょうど見頃の満開の時にお祭りを迎えることができました!!
    すっごく綺麗でしたよ(°▽°)

    生憎の小雨の降る中でしたが
    大勢のお客様がご来場くださり
    沢山のあたたかいお言葉をかけてくださいました(o^^o)

    私も以前から出演させていただけたらと密かな願いを胸に秘めておりましたお祭りでしたので嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)



    実現できた喜びを噛み締めながら歌わせていただきました!

    応援に駆けつけてくださった皆様より
    抱えきれないほどのエールとプレゼントの数々





    本当に感謝、感謝ですm(_ _)m

    お足もとの悪い中、お寒い中応援くださりありがとうございました!!
    皆さまどうか風邪などひいていませんように☆
    関係者の皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

    帰りに…着替えてしまいましたが
    増位山太志郎さんとパシャリ☆



    皆様に感謝ですm(_ _)m
    posted by: 諏訪しおり | 出演日記 | 09:05 | comments(1) | - |
    諏訪しおりさん、こんばんは。
    遠くて行けませんでしたが、大きなお祭りだったようですね。
    ビッグスターとご一緒できて良かったと思います。
    つつじ祭りステージお疲れ様でした。
    | はまりん | 2019/06/11 9:09 PM |