Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
亜耶のツイッターだよ
皆さんこんにちは!諏訪しおりです☆皆様今後共よろしくお願いいたします♪


諏訪しおり公式HPは こちら
フォローしてね♪
Recommend
Recommend
Recommend
嵯峨野路・通しゃんせ
嵯峨野路・通しゃんせ (JUGEMレビュー »)
亜耶
2012年4月25日待望のニューシングル!
京都は嵯峨野を舞台にした作品。
しっとりと歌い上げている。
カップリングは180度違った元気な作品。
今までにない亜耶をお楽しみください
Recommend
野に咲く花よ
野に咲く花よ (JUGEMレビュー »)
亜耶
3rdシングルbr />
踏まれても耐え抜く野に咲く花のようにじっと耐え抜いてきっと幸せを掴んでみせる!

優しいメロディの中に熱い気持ちが込められた作品。

カラオケで熱唱してください♪
Recommend
信濃路、女がひとり
信濃路、女がひとり (JUGEMレビュー »)
亜耶
2ndシングル☆
前作とまた一味違う
さわやか演歌をリリース。
とても覚えやすい曲です。
発声練習にもいいですよ!
Recommend
桜の花びら五線紙に
桜の花びら五線紙に (JUGEMレビュー »)
亜耶
亜耶のデビュー曲!
さわやかで綺麗なメロディーラインの作品。
モーニングミュージックにどうぞ!!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ボイス日記更新
0
    諏訪しおりのボイス日記☆

    聴いて下さいね♪
    posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 20:49 | comments(1) | - |
    2017年11月11日のつぶやき
    0
      09:07
      あ!昨日だったのね!! https://t.co/Xxk0DRUSTR
      09:10
      是非に!歌って下さいませ(*≧∀≦*) https://t.co/rrihOW1g10
      18:21
      今日は夜の空が明るいな、と思ってお月様を探したけど見つからないわね
      23:45
      先日のお話。両神山へ行ってきましたよ♪ マイナスイオンたっぷりで 体内の空気を総入れ替え出来た気が致しました(^^) https://t.co/KafLFjXoAE
      posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 02:50 | - | - |
      2017年11月09日のつぶやき
      0
        02:59
        その日がとても楽しかったり、その先に楽しみがあったりするとテンション上がって眠れない …子供か、私は(^^;
        08:23
        あやのくるみちゃんと(*≧∀≦*) https://t.co/eYArOF45D1 #jugem_blog
        08:31
        ボイス日記 https://t.co/SWoKlthb12 #jugem_blog
        08:58
        東京は快晴!青空が気持ちいいです(*≧∀≦*)
        09:01
        朝、丼でご飯もりもり食べたので今とても眠いです?
        09:21
        秋を楽しみます♪ https://t.co/p7foJkc4pA
        10:40
        紅葉狩り(*≧∀≦*) https://t.co/y2XKaI1Dr5
        15:55
        高尾山口から6号路で小仏城山→高尾山頂→3号路で高尾山口と一回りして紅葉とハイキングを楽しんできました♪ ちょうどいい時期でした(^^) 富士山も見えましたわよ https://t.co/EMe5vvQebl
        posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 02:51 | - | - |
        ボイス日記
        0
          諏訪しおりボイス日記はこちらから
          寝起きの声ですが(^^;良かったらお聞きくださいませ〜
          posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 08:28 | comments(1) | - |
          あやのくるみちゃんと(*≧∀≦*)
          0
            2017年11月8日

            歌手仲間のあやのくるみちゃんとランチしてきました♪


            何年振りだったかしら??

            色んな、いろ〜んなお話をして
            お野菜中心のヘルシーランチをお腹いっぱい食べて
            たくさん笑って(o^^o)

            心もお腹も満タンになりました(*≧∀≦*)



            お互いに都合が合うって中々大変なのですが
            この時間はとても大切な時間で
            今回ランチ出来てとても良かったなぁ(o^^o)と心の底から思いました\(//∇//)\

            あやのちゃんありがとね♪

            またご飯しましょ(o^^o)
            posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 08:10 | comments(1) | - |
            2017年11月08日のつぶやき
            0
              00:20
              今日は3回くらい耳鳴りしてる。
              17:51
              何年振りでしょう!歌手仲間のあやのくるみちゃんとランチしてきました\(//∇//)\ 楽しかった〜(*≧∀≦*) https://t.co/iwejmyyKvq
              posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 02:51 | - | - |
              2017年11月07日のつぶやき
              0
                17:13
                お稽古とか打ち合わせが終わりました(^^) 日が短くなりましたね
                17:15
                嬉しいお言葉をいただきました(^^) 良い言葉はしっかり真に受けます(笑)
                posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 02:50 | - | - |
                2017年11月06日のつぶやき
                0
                  07:48
                  お立ち寄りくださったのですね!! 凄く嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございました\(//∇//)\ https://t.co/o1IXXKore3
                  08:07
                  おはようございます(^^) 今日も良い一日を!!
                  08:26
                  川口 ゆの郷様 https://t.co/lOWUleFvRV #jugem_blog
                  19:27
                  普段はワインを飲むとしたら必ず赤なのですが、たまには白を頂きます(^^) https://t.co/BPxkgYpNxT
                  19:34
                  お仕事でないメールのやり取りにうっかり『諏訪しおり』と打ち込んで送ってしまいましたわ/(^o^)\
                  posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 02:51 | - | - |
                  川口 ゆの郷様
                  0
                    2017年11月3日

                    埼玉県川口市にあります
                    天然温泉 ゆの郷様にて唄わせて頂きました!


                    いざっ!







                    約50分のステージ♪




                    諏訪しおりになってからの初出演!
                    という事で、お祝いのお花やプレゼントもたくさん頂いて感激でした!!
                    お花は1部・2部ともステージに飾らせて頂きました(o^^o)上のお写真に少し写っております(^^)

                    ゆの郷様でお食事を出してくださるのですがいつもボリューム満点でとても美味しいのです(*≧∀≦*)
                    お腹が空いていてお写真撮る前に食べちゃった(*´∇`*)焼肉定食♪

                    さぁ!2部です☆



                    始まりました!











                    皆さま、お写真をたくさん撮って下さりありがとうございました(o^^o)

                    2部もたくさんのお客様でした(^^)
                    CDもたくさんお買い上げ下さいましたm(_ _)m

                    皆様とのご縁を大切にしていきたいです(^^)

                    お運びの皆様、関係者皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
                    posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | 出演日記 | 08:07 | comments(2) | - |
                    2017年11月04日のつぶやき
                    0
                      10:45
                      ブログはまた後ほど☆ 今日はお出かけです♪楽しみ〜(*≧∀≦*)
                      10:45
                      RT @orangenahcadaw: 昨夜は川口 ゆの郷で 諏訪しおりさんの歌謡ショー 9月下旬の改名イメチェン後 初の諏訪さんでしたっ! https://t.co/8HBTqV3D9X
                      15:05
                      今日はこちらへ☆ https://t.co/ADYnGSz5y3
                      15:09
                      絶好のイベント日和! https://t.co/TnsxZenUKi
                      15:14
                      立科町のブースがあるのです(*≧∀≦*) 並んでいる商品はどれも絶品です!! 美味しいよ〜(o^^o) 明日まで開催してますよ! 場所は代々木公園です♪ぜひ寄って見てくださいね(^^) https://t.co/DkV7zPCmBI
                      16:29
                      本日の渋谷フェスティバル、立科町のブースにて森澤農園様の朝鮮にんじんエキスを頂きました!! その他、立科町産の朝鮮人参やプルーン・ブルーベリーのジャムなどなど盛りだくさんでしたよ! いい声で唄えます様に毎日頂きます(*≧∀≦*) https://t.co/avUGOFm6a7
                      18:23
                      先日、お客様よりツイッターのつぶやきが少なかったのでとご心配の声を頂きました。(とても元気です(^^)) 私的には全くそんな気がしていなかったので改めてツイートを遡ってみたら…確かにつぶやきが少なかったです! …どうやら心の中で随分とつぶやいていた模様です(^^;
                      posted by: 亜耶(9/27より諏訪しおり) | - | 02:51 | - | - |